『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

映画

今日,試写会のチケットが当たったので,マイフレンドと一緒に映画デートして来ました♪

『隠し砦の三悪人』

とぃう,松本潤長澤まさみが主演の映画です!

ストーリーとしては,時代劇チックな感じ!

なかなか面白かったょ~(^O^)/

皆さんも機会があれば,是非ご覧あれ☆

確か,10日から上映開始だったんじゃないかと思います!

ちなみにその他のビックアーティストゎ阿部寛宮川大輔椎名桔平も出てますょ(^^)