『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

4年目の結婚記念日は『焼肉ランチ』

こんにちは

ami (@amilog1984) | Twitterです☆

 

 

結婚して4年目になりました

先日、4年目の結婚記念日を無事に迎えました。

 

記念日当日は、平日だったので記念日らしい大したことをすることもなく…

(休日だったとしても大したことはしないですが^^;)

 

プチお祝いをしました。

 

ロー○ンのプレミアムロールケーキでw

 

f:id:amilog:20171008214434j:image 

 

 

なんとなく4年間を振り返ってみる

なんだかんだ、あっという間に過ぎた結婚4年間

 

特に娘(のんちゃん)が生まれてからは、本当に怒涛の日々を過ごした気がしています

 

でも、充実した4年間

 

夫婦としては、新婚当初から熟年夫婦のような感じだったのでw

 

対して変わらず過ごすことが出来ているということは、それはそれで幸せなことかと思っています

 

 

  

私達に合っているお祝いの仕方

去年の結婚記念日は、娘の1歳の誕生日に向けてのカウントダウンはしてたのに…

 

夫婦揃って結婚記念日は忘れるという、まさかの事態w

 

でも今年は、覚えていました!

 

私は前日には覚えていたけど、当日はお昼頃に思い出すというw

 

主人(Kさん)は朝から分かっていても何も言わないw

 

まぁ、そんな感じのゆる~い夫婦ですが…

 

今年は、娘(のんちゃん)を主人(Kさん)の実家に預けて、二人でご飯食べに行こうと計画を立てました!

 

そして、食べに行ったものは『焼肉』

 

理由は、娘がいては行けない外食だからw

 

まぁ、私達夫婦は贅沢ホテルランチとか元々しないからw

 

『焼肉ランチ』くらいがちょうどいい(^^)

 

 

久しぶりの二人の時間を満喫!!!

 

 

というか、

娘(のんちゃん)がいない中で、ゆっくりご飯が食べられるということを満喫してきました!(^皿^)

 

 

今回、初めて娘(のんちゃん)を義実家に預けました(3時間程)

何の問題もなく楽しく過ごしていたようで、良かったです

 

これからもちょこちょこ出来たらいいな♪

 

なんて淡い期待を抱きつつ…

 

 

とりあえず、久しぶりに夫婦2人で時を過ごし、4年目の結婚記念をお祝いすることができて良かったです(*^^*)

 

 

PS:今回は、お肉に夢中になり過ぎて写真を撮り忘れましたw