『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

子連れ外食【Kozy’s Pizza】

こんにちは

ami (@amilog1984) | Twitterです☆

 

本日は、1歳6ヶ月の娘(のんちゃん)を連れて行った【Kozy’s Pizza】についてのお話です。

 

場所はコチラ↓

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

ピザなので、娘(のんちゃん)はあまり食べられないかも?という思いもあり、基本は持参したおにぎりを主体で食べさせたりしましたが…

結果、おにぎりがなくても結構食べていた感じでした(笑)

 

 

今回は、主人(Kさん)と一緒だったので、基本的にシェアして食べるという感じで注文しました。

 

私たちが選んだのは、2種類のピザ、サラダ、チキンです。

ピザのサイズはSMLがあったので、Sサイズを2つ頼もうとしていました。

そしたら店員さんが丁寧に

「Mサイズでハーフもできますよ。Sサイズ2枚とMサイズが同じくらいの大きさです。Sサイズ2枚頼むよりMサイズ1枚でハーフにした方がお安いですよ」

と教えてくださったので、その形で頼みました♪

f:id:amilog:20170513005047j:image

 

選んだピザの具は…

店内に書かれていた人気ランキングの1位と2位のもの!

(名前忘れちゃったw)

人気だけあって、すっごく美味しかったです♪

 

娘(のんちゃん)には、ジャガイモ主体のものをあげました(*^^*)

もう1つの方は、ピリ辛だったのであげませんでした。

チキンもスパイシーな感じで大人向けでした。

 

前にピザをあげた時、チーズが食べにくかったようで食べられなかったので、今回はチーズを抜いて、パンの部分と具の部分を小さめにちぎってあげてみました。

すると、美味しかったようで…

その後はおにぎりを食べてくれなくなりましたw

そして、私のピザ半分は娘(のんちゃん)に食べられました(T-T)(笑)

 f:id:amilog:20170513010546j:image

 

こちらのお店は、キッズルームがあるので、子連れに人気のようでした。

私たちが行った日は休日で、しかも当日行くことを決めたのでキッズルームがいっぱいで入れず、テーブル席でした。

しかし、子ども用のイスもちゃんとあって、テーブルも広めだし、快適に過ごすことができました♪

 

 

キッズルームには、予約した家族連れがひっきりなしに入れ替わりで入っていました。

休日だった影響か、娘(のんちゃん)のように小さい子だけではなく、小学生くらいの子連れ家族も結構いました。

ボリュームたっぷりで美味しいピザなので、小学生くらいの子どもも喜んで食べるんだろうな♪と思いました。

主人(Kさん)も大満足のようでしたし(*´꒳`*)

 

ちなみに…

amiはピザを半分娘(のんちゃん)に取られてしまったので、お腹に余裕がまだあり、追加でポテトも注文しちゃいました♪

こちらのポテトは少しスパイシーな感じで、これまた美味しかったです(*^^*)

 

 

次は予約してキッズルームも利用してみたいなと思いました☆