『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

子連れ外食【garden Kuu cafe】

こんにちは

ami (@amilog1984) | Twitterです☆

 

本日は、子連れ外食で行った【garden Kuu cafe】のご紹介です。

コチラ↓

www.gardenkuucafe.com

 

 

こちらのカフェは、キッズルームとかはないのですが…

美味しそうだったので、完全に親のワガママで行ってきました!(^皿^)

 

場所ですが…

カーナビで行ったから迷わずに辿り着けたものの、初めて行く時には「こんな所にカフェあるのかな?この道、当たっている⁈」と心配になる場所にありました。さすが、隠れ家カフェ(笑)

しかも、さすが有機野菜をウリにしているだけあって、周りは畑に囲まれており、ビニールハウスが隣にあったので、きっとそこでお野菜を栽培しているんだろうなぁ〜なんて勝手に想像してしました(*^ω^*)

 

そしてそして、肝心のご飯ですが…

予想以上にお野菜もたっぷりでした⤴︎

サラダが前菜で出てきたのに、さらに後から来たプレートにも入っているという!

f:id:amilog:20170413164120j:image

(前菜のサラダ、食べ終わる直前です。笑) 

 

 

娘(のんちゃん)は…

初体験の食べ物にも関わらず、前のめりに食いつく⤴︎(笑)

f:id:amilog:20170413163729j:image

 

子ども連れで大丈夫かな?と少し心配でしたが…

子ども用のチェアやお皿なども用意してもらえて、もう少し大きくなって本当にどんなものでもあげられる感じになったら、もっと楽しんで一緒に食べられるなぁと思いました。(特にカレーとか)

 

娘(のんちゃん)は結局、お米とスープとピザを少々という感じだったので(^^;)

まぁ、仕方ないよね(>_<)

 

ただ、私としては大満足なランチでした(*´꒳`*)