『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

子連れ外食【some time】

こんにちは

ami (@amilog1984) | Twitterです☆

 

本日は、子連れ外食で行った【some time】のご紹介です♪

 場所はコチラ↓

r.gnavi.co.jp

 

今回は、娘(のんちゃん)と友人の息子くん(のんちゃんと同級生)も一緒でした!

 

予約して行く予定が、その日は予約の出来ない日ということで、キッズスペースは使えるのかな?と心配していましたが…

運良くキッズスペース近くの席が空いていたので、ラッキーでした♪

 

ちなみに、キッズスペースの隣は座敷になっていて、2組座れる感じでした。

それ以外の席はテーブル席でした。

 

キッズスペースは、共有スペースということでした。仕切られており、子どもをそこで遊ばせておけば、保護者はゆっくりご飯が食べられる感じで、良いスペースだなと思いました(*^^*)

f:id:amilog:20170412170301j:image

最初は少し警戒して、上手く入ることができなかった娘(のんちゃん)(^皿^)

 

少し経ったら、慣れて元気いっぱいに遊んでいました!

f:id:amilog:20170412170406j:image

 

 

ご飯はもちろん、キッズメニュー!

今回も8割くらいは食べてました(笑)

写真を撮り忘れました(>_<)

 

大人ご飯は、友人は和食、私は洋食という感じのメニューで、どちらも美味しかったです(*´꒳`*)

バリエーション豊富で良いなぁと思いました!(量も多めでした。特に和食)

 

場所的に、我が家からはちと遠めでしたが…

行けてよかったなぁ⤴︎

機会があったら、また行きたい(*^ω^*)

 

 

f:id:amilog:20170412170803j:image

 

f:id:amilog:20170412170808j:image

今回は、子ども達2人が遊んでいる姿が、なんとも可愛らしかったです(*≧∀≦*)