『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

生誕110日☆3m18d 百日☆記念撮影やっと終了

百日☆記念撮影、3度目の正直です!

 
前回の記事は
 
 
 
 
今回の予約は、午後にして
 
 
午前中、娘をたっぷり寝かせて対策を取り
 
 
いざ、リベンジしてきました!!
 
 
 
 
 
…結果から言うと…
 
 
今回もギャン泣きでしたえーん
 
 
うちの娘
 
 
お着替えさせられるのがイヤだったみたいです
 
 
それに合わせて、
 
 
お腹がすいたり
 
 
眠たくなったり
 
 
 
と色々な事が時間ごとに重なり滝汗
 
 
 
結局、1番マシな写真は
 
 
*私服
 
 
*眠たさのピークでボーッしてる
 
 
 
時の顔でした笑い泣き
 
 
それ以外は、なんとかあやすものの、最終的にはギャン泣きでしたタラー
 
 
 
それでも、2日がかりで
 
ドレス2着
 
ひつじさん
 
 
の3着、衣装を着て撮影出来たし
 
 
家族写真も撮影したので
 
まぁ、良しとしますニコニコ
 
 
 
 
 
休日だったせいか
 
 
待ち時間がとても長い感じがしましたガーン
 
 
おかげで、3時予約で行ったものの
(まぁ、若干遅刻していきましたが…)
 
 
帰宅する頃には6時過ぎあせる
 
 
帰る頃には、グッタリでしたゲロー