『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

生誕58日目(1m27d)クリスマスパーティー

昨晩の出来事になりますが…



休日前で飲み会だった主人。


久々に結構、酔っ払って帰って来て酔っ払い


ゴーゴーいびきをかいて寝ている中…


娘の寝かし付けをしていましたぐぅぐぅ


娘は、主人のいびきが聞こえないかのように、自然に眠りにzzz



そんな時…


先週から遊びに来ていた実母が別の部屋で大きなくしゃみおーっ!あせる



すると!!



娘はビックリして起きる!!!



!?!?!?ポーン



こんなにうるさいイビキでは寝ちゃったのに


別の部屋のくしゃみには驚くんだ!?びっくり



と、私は思わず大爆笑してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き










さてさて、本日はクリスマスイブイブ口笛


ちょっぴり早い気もしますが…


義家族(義両親、義妹2人)をうちに招待して、クリスマスパーティーをしましたウインク


食べ物や飲み物、ケーキも全て義家族達が用意してくれ、とーっても楽チンなクリスマスパーティーでした口笛


それに、娘へのクリスマスプレゼントも


義両親からテディベアクマ


義妹からはベビー服&ガラガラなどのオモチャ(1人ずつくれました)


と、沢山貰いましたラブ



皆から可愛がられ、プレゼントも沢山貰える娘は、とても幸せ者ですラブラブラブラブ


これなら、私達からのプレゼントはなくてもいいかも口笛