『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

25w4d 乳頭マッサージ

※今日は、赤裸々に『おっ◯い』についての話題なので、男性には控えて頂きたいと思います
















乳頭マッサージという程の事はやっていませんが…

前に記事に書いたことのある
妊娠線予防のマッサージ



と合わせて一応、おっ◯いマッサージもやっていました。



すると今日、右の乳頭から!?

乳カス!?

らしき物がポロポロっと出てきました。


ってか、乳カスと言っていいのか…


どちらかと言えば、鼻の頭の脂カスみたいな感じでした


それで、いつものようにネットサーフィン

すると、そのようなカスは乳カスがしばらく経ったらなるみたいです。

なんか、良かった(^▽^;)

不衛生にしていたという事かな?

って、ちょっと反省し始めていましたあせる



それにしても、妊娠中って本当に色々な身体の変化があるんですね。

自分の身体ながら、本当に不思議です。


お腹がどんどん大きくなる事にも、心がついて行ってない感じだしショック!


でも今回は、ベビちゃんの為に私の身体がちゃんと準備でき始めているんだなぁ~と、ちょっと嬉しくなりましたニコニコ