『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

気になっていた韓国料理店デビュー

相変わらずの

『食べ*ブロ』

連打更新中

(日付を行った日に合わせているので、連打感はあまりないのですが…)


仲良しFRIENDSと、前から気になっていた韓国料理店に行ってきました音譜


相変わらず、妊娠してから肉大好きのamiが今回選んだのは

{9AD8E760-BF8C-4FD7-9074-413BD77A4BD0:01}

確か、ユッケジャン(名前が曖昧ですみません…牛肉のアレです)

メイン料理にプラス、サイドがとっても充実音譜

これだけでもお腹いっぱいになるくらいの品数でした

なかでも、チヂミが最高

また行きたいな