『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

Gクリニック*妊娠反応検査

結論から言うと…

妊娠反応検査→→→

→→→

→→→

→→→陰性でした。

そして、前回の黄体ホルモン検査の結果も教えてもらいました。

こちらの結果は→→→

→→→

→→→

→→→数値が低い

というものでしたショック!

リセットされないのに、妊娠反応は陰性というのは、黄体ホルモンの数値が低いから??!!

とりあえず先生には

病院「急いで生理を来させる薬を飲むより、もう少し待とうか。1~2週間後にまたおいで」

と言われました。

そして…

相変わらず諦められない私は…

先週の水曜日、またもやフライングチェック!!

そしてやはり…

結果→→→陰性汗汗汗

………しかし、クリニック来院からすでに1週間。

まだリセットされませんガーンガーンガーン

主人とは、クリニックには来週あたり行ってくるという話をしていますがショック!

私の身体、どうなっているんだ⁉︎

かれこれ、約3カ月はリセットされていませんけど⁉︎

ストレスへの影響がこんなにもあるものなのでしょうか…
(ストレスの要因は、職場が変わった事だと考えられます)

もうすでに私自身は、妊娠している事への期待は、ほぼない状態ですしょぼん
主人はまだ諦めていない様子ですが…
主人いわく、今までとは違う私の変化が結構あるとの事。

だからこそ、リセットされない事に段々と不安を抱き始めています汗

最近の私、、、

「どうやったら妊娠しやすい身体になるか」

これの検索魔と化しています目

来週、水曜あたりに再来院に行ってきます!!!!!!(>_<)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひらめき電球診察費明細

*再診    
             175点(単価¥720)
*再診(夜間・早朝等)加算
                      (単価¥500)
*明細書発行体制等加算
                      (単価¥10)
*外来管理加算
                      (単価¥520)

☆★☆保険分負担金額¥530★☆★

*給付外
     テストパック
                     (単価¥1,800)

ひらめき電球お会計(社保)
         ¥2,330