『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

カウント*1日前

前回のベビ待ち♡Blogコチラ


さらにその後ですが…
出血が数日続き、しかも量が多くなってきている感じだったので(>_<)

前回のクリニック*Blogコチラ☆

で1度書いていますが…

ホルモン検査の結果も聞きながら、出血の原因を知る為にクリニックに行ってきました!




すると…
ホルモン検査の結果を教えてもらうだけかと思ったら、内診もしてくれて目

出血はリセットではないとすぐに教えてくれました。
なんか、子宮の入口?から出血しているみたいでした。
でも、定期的に子宮ガン検診をしているなら特に心配しなくて良いと言われました。



そして、内診の結果クローバー

子宮内膜16mm!!

「理想的ですね」

と言われました~にひひ

なんか、子宮内膜の平均は14~16mmが平均なんですってビックリマーク
だから私の子宮内膜は理想的なんだそうです☆

また、ホルモン検査についても異常なしでした。

ただ、ホルモン検査の数値からいうと、排卵している数値だったようで

「タイミングは、前日には取ってないですよね?」

と確認され、

「じゃあ、やっぱりギリギリのラストチャンスだね」

と言われました。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






さて、そんなクリニックから約2週間…



まだリセットされていませんニコニコ



そして、クリニックの先生からは


「13日までに生理が来なければ、妊娠検査に来て下さい」


と言われています。


明日、早速クリニックに行く予定です音譜









でも実は。。。

フライングして今朝、前に買った早期妊娠検査薬で検査してみたんですが…

結果は、真っ白ガーンガーンガーン


どういう事なんでしょう⁉︎


もしかしたら、明日リセットしてしまうのか⁉︎( ̄◇ ̄;)


まだ少し不安も残りますが…



前向きな気持ちでクリニックに行こうと思いますニコニコ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*前回のお会計*

ひらめき電球診療費明細
*再診料    125点
                  (単価¥720)
   明細書発行体制等加算
                  (単価¥10)
   外来管理加算
                  (単価¥520)

*検査         326点
                  (単価¥1620)
    生化学的検査(2)判断料
                  (単価¥1440)
    B-V        (単価¥200)

☆★☆保険分負担金額 ¥1,350 ★☆★

*給付外
   検査:TVエコー   
                 (単価¥2810)


ひらめき電球お会計(国保:3割負担)
     ¥4,160