『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

D35

昨日の結果もありますが…

やっぱり、リセットされるまでは希望を捨てたくないので、出来る限り毎日ブログに書けたらなぁと思っています。

という事で、本日の基礎体温目

{B9C2BC53-28BA-4535-BAEE-82B82C231128:01}
※皆様に幸あれ♡
    ダミー画像。

{0D712D66-4C15-4658-8018-77878A1BB36A:01}

昨日、検査薬に反応しなかったので私の身体、安心したのか⁉︎
今朝は下がっていました(~_~;)
この調子で徐々に下がって行くのかなぁ~?(T_T)
なんか、生理予定日に合わせて徐々に下がって行く様子が想像出来てしまう。・゜・(ノД`)・゜・。

でもでも、まだ希望を捨てたくない…しょぼん
と思いながら、今朝の下がった基礎体温のおかげで、諦めモード感が高まってきていますガーン