『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

D33

遅れましたが…

昨日に引き続き、高温期レポw

の前に、ちょっとだけ前置き話。
(いつも長くなっちゃうアレですw)

ちなみに今日は主人の話。

今朝起きてからの第一声、

主人クローバー「amiが妊娠してる夢見た!しかもお腹の中で赤ん坊がオギャーオギャー泣いて外まで聞こえてて、俺はそれはヤバイだろって病院に連れて行こうとするんだけど、なんかamiは何心配してるの?普通だよ。みたいな顔してるっていう、変な夢だった~!」

だそうw

主人の期待度はついに、夢にまで見る程になっているみたい。
あまり高まり過ぎて、そうじゃなかった時の事が心配だなぁ~f^_^;なんて、心の奥でちょっとだけ心配になったamiです。

ついでに、私も見た夢の話。
(私の場合は、一昨日のお昼寝中w)

登場人物は、前にもBlogに書いた事がある。亡くなった、私の大好きな祖父。

祖父は私達が住んでいるO縄の離島に住んでいました。
そこに私が行くという夢でした。
そして、私が祖父の家に行くと祖父がまだ生きていた時のように出迎えてくれて、しかも女の子を膝に乗せていました。(あれは従姉妹の子どもかな?祖父にとってはひ孫?詳細は不明w)

そして私に向かって

「よく来たね。ここなら、子どもを生んでも安心だね。良かったね。」

と言っていました。

そして私はその言葉を聞いた後、目覚めるという…

もしかして、おじぃがベビちゃんを導いてくれたのかな?
なんて思っちゃいましたラブラブ!

って、私の期待度の方が主人より高いかも⁈笑

さてさて、本日も長くなってきている前置きはこの辺にして、本題へと参りますニコニコ

{ED89C7F1-EBBA-4974-BF0E-2438051CD99E:01}
まずは、皆様に幸あれ♡
  ダミー画像。

{5F0BEDAE-18CF-498C-8493-672543F964E1:01}

本日は、昨日よりちょっとだけ下がって、一昨日と同じくらいの体温でした。
なんだか少し叫び叫び叫びって感じにもなりましたが…
基本、徐々に上がっていくのが私の体温。
下がったとは言っても、私の体温でいうとまだ高温期(と、勝手に解釈)
まだまだ、期待してて良い!!と判断しております。

果たして明日はどうなるのか…
1日1日、一喜一憂しつつ…
とりあえず、あと1週間。
身が持つのか、心配です(>_<)
もう、この状態に耐えられない~!。・゜・(ノД`)・゜・。
ってなって、フライング検査薬しちゃうのも時間の問題かも⁈笑