『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

D32

昨日の記事の続きです~ビックリマーク

昨日の記事はコチラ

*基礎体温を振り返る*7~8月vol.2


ドキドキの1週間、いつ下がってしまうのかという不安もありますが(>_<)ワクワクを保てるよう、毎日更新出来たらなぁ~なんて思っていますニコニコ

{9F217006-800C-4FAB-96F3-52ED34E54D63:01}
※いつも通り、ダミー画像から。
   皆様に幸あれ♡

{BF80349E-9108-4B14-AAB7-0B2B2A96C429:01}


またさらに、
体温が上がりました~(≧∇≦)

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

これって


風邪をひいちゃったんじゃないの~⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


っていうのは、主人のおバカな冗談ですがw
この体温を見た瞬間に、amiの頭の中に、この歌が流れてきた事は本当です音譜

改めまして。

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

これって

ベビちゃん、来てくれてるんじゃないの~⁈*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今後の経過を楽しみに♪

検査薬をいつ使うか、心の準備をしたいと思います(*^^*)