『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

ひとり映画vol.2*マレフィセント

本日、主人が飲み会なので、レイトショーを利用して、ひとり映画第2段してきました~ビックリマーク

ついでに、ひとりご飯もw

周りに家族連れ、カップル、友達ペア&グループと、花金ならではの混み具合の中で1人ご飯。
全然、苦ではありません。
とって~もお腹空いてたので、ひと目なんて気にならずパクパク食べてましたw

そして、映画の時間までフラフラ、ウィンドーショッピングで時間を潰し…

今回観たのは、題名にもあるように

{926804D9-B69C-48AE-B849-8CD618581C02:01}

よく考えたら、前回もDisney映画だったなラブラブ
やっぱり、Disneyは夢の国ラブラブ
映画も夢の世界でしたラブラブ!

私的には、アナ雪より、こちらの方が好きだったかもラブラブ!
まぁもちろん、アナ雪もアニメとして心洗われるストーリーで良かったけど、ブームが一人歩きし始めているような雰囲気になってきた頃に観たので、やっぱりそういう感じが否めなかったショック!

でも、マレフィセントはアナ雪よりもブームになっていない分だけ…
むしろ私、まだやっているか分からなくてネットで調べてから行ったくらい、取り上げられていたのは最初だけw

だけど、やっぱりDisney映画ラブラブ
ファンタジー感満載で、面白かったですよ~ニコニコ

当初の目的は、アンジェリーナジョリーさんだったので字幕で観たかったんだけど、時間の都合上、吹き替えで観てきましたビックリマーク
それはそれで悪くなかったし、オーロラ役の女優さん(名前分からなくてすみませんf^_^;)もすっごく可愛くて、吹き替えでも特に違和感なく観てきましたニコニコ

そしたらなんとビックリマーク

最後に…

オーロラ→上戸彩

って~目

私の気持ちと同じように、
斜め後ろに座っていた女性も

黄色い花上戸彩だったんだ~(・∀・)」

と、驚いておりました!!

アナ雪の、松たか子さんや、神田沙也加さんみたいに注目されていないけど…

上戸彩ちゃん、良かったよ~(*^^*)

もし観に行く(吹き替え版を)機会のある人は、そちらも注目してみるといいかもにひひ

さて、次は何の映画を観に行こうかなぁ~音譜音譜音譜