『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

*基礎体温を振り返る*5〜6月

あっという間に、6月ですねぇ~❗️


最近、梅雨の影響が強くなってきて、ジメジメがツライですショック!

去年あたりから、気圧の影響か、この時期になると頭が痛くなる事が増えてきているので、早くこの時期が過ぎれば良いのに…と、ちょっと憂鬱な梅雨時期です雨

しかも主人もまた、アレルギー(アトピーも含む)が悪化している様子で、痒みに悩まされています。
昨日の夜なんて、痒みが酷くてなかなか眠れず、今朝とても辛そうにお仕事に行きましたしょぼん
そんな時、私はというと…
横で激しくボリボリ掻いているので、寝ていても起きちゃいます。
つまり、私も寝不足へガーン

そんな中では、ベビ待ちも本格的に出来ないなぁしょぼん
と思いながらも、私1人でも出来る事はやって行こうと思いますニコニコ



という事で、今回も前置きが長くなってしまいましたが、約1ヶ月の基礎体温を振り返りたいと思いますヒヨコ

今までの基礎体温はこちら右下矢印



{E398E31E-1024-4876-A339-303154A03999:01}

※ダミー画像です。
私を含め、ベビ待ちの皆さんに幸あれ♡








今までの基礎体温と比べ、かなり安定してきている感じがします(*^^*)


{6C14EE2E-B3EE-4B56-B38D-64E53CB63E81:01}



あったかくなってきたおかげも多少あるのかな?
35度台が減ってきています。

まぁでも、1番はサプリメント効果が出てきているのだと思います~音譜
だって、いくら季節は暖かくなってきたとは言っても、暑がりさん&汗かくと痒みが酷くなる主人の為に、家の中はクーラービンビンで、冷え性の私にとっては暖かいなんてものじゃないものカゼ


さて、問題がひとつ改善?された所で、さらに疑問。

画像と前回のベビ待ち記事の題名を見て頂ければ、わかるのですが…こちら


現在、D24の私。

アプリで周期が自動計算されるのですが、排卵予定日がまだ表示されていません。

周期が不安定の為、自動計算によると現在の周期は…

47日だそう。


でもね、基礎体温グラフを見ると…

排卵終わって、高温期⁉︎

って思う勢いで、体温上がってますよね?(^▽^;)


明日のクリニック。

排卵してるかも確認できたら、この疑問が解決されるのになぁ~なんて思いながら、ドキドキのクリニックデビューしてきますニコニコ




「見ました!私のブログにも遊びに来てください」というようなコメントは、誠に勝手ながら拒否させて頂いております。コメントは、ブログ記事の内容に合わせたものをくださると嬉しいです。