読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

仕事始め*2日目

徒然なるまま日記

本日は、お仕事の後に就職試験勉強の為、塾に行く日ですビックリマーク


しかし、昨日の朝から微妙に喉に痛みのある私。
行くかどうか、迷っています(>_<)

今週末は、3日連休だから里帰り予定だし(私の所)
疲れが溜まる時期です。。。
だから、本格的に風邪とか引いたら長引きそうな予感f^_^;

と、体調もそうですが、1番は休み明けで私自身がやる気ないというのが大きい気がしますあせる


とりあえず、お仕事を頑張って。。。

お仕事帰りの体調と相談して決めようと思います!

頑張れ!私!(笑)

広告を非表示にする