『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

カウント*6日~第7回打ち合わせ~

※いつも通り、翌日更新~メモ

本日の日程

18:00~ 2次会打ち合わせ

19:00~ 式場打ち合わせ

でした!!DASH!

2次会打ち合わせで、決めておかなくてはいけないものは、前に決めていたので、打ち合わせはスムーズに済みました音譜
まさかの30分で終了!!

おかげで、子ども席に置く引き出物を1人分、買う事ができましたにひひ

そしてお次は、第7回打ち合わせひらめき電球

あっという間にもう7回目の打ち合わせです❗️意外とやってるなぁ~(>_<)
そして、まさかの5時間超えの前回右矢印第6回*打ち合わせ
からの今回。

19:00~21:30頃長音記号1約3時間でしたビックリマーク

内容としては、まず

*細々としたものの確認

*人前式の流れ確認

*BGMを聞きながらの、流すタイミングの確認

という感じでしたニコニコ

大きくして3本立てって事なら、1つに付き1時間!?

まぁでも、細かく確認してたからそうなるか(;^ω^A



ちなみに。。。

もう1つ宿題だった

*オープニングムービー

結局、完成まで至らずあせる


今まで、期限を守れていないという事がほとんどなかったので、プランナーさんにかなり驚かれました!!

ってか私、本当はかなりグータラなのに。。。

結婚式に関しては張り切って色々やってるから、プランナーさんにきちんとやる人っていう、大きな勘違いをさせてしまっていますしょぼん

いいのか!?

まぁでも、悪い印象じゃないからOK❗️ってことでにひひ


26日に提出を延期してもらったので、頑張りますグー