『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

カウント*13日~第6回打ち合わせ~

※下書き保存のまま放置してた日記の更新です。



こんばんはお月様
本日も眠気と闘いながらの更新。
(多分、途中で負けて寝ちゃうパターンなんですが(>_<)

さて、本題ですが…
前回の第5回打ち合わせについてまだ更新できていない間に、第6回打ち合わせの更新にひひ
今回の打ち合わせ、なんと当日2週間前ですビックリマーク
本当に時の流れというのは、あっという間ですねあせる
さてさて、2週間前の打ち合わせ。

提出物は

*配席表
*披露宴プログラム
*プランナーさんからの書類(決める事リスト)
(*BGMのCD)

でしたビックリマーク


前の記事で書いていたBGMについては右矢印BGM
2曲揃わない曲があったので、提出できず(>_<)
でも、提出しなければならない物はちゃんと出来ましたよ~(*^◯^*)

そして、今回はその提出したものの確認。
ということで、プログラムの構成を事細かに話し合いました!!

結果。。。

15:30スタート右矢印20:30終了

なんと!!
まさかの5時間でしたショック!


休日とはいえ、お仕事の前日。

Kさんは途中から、げんなり気味でしたガーン

でもでもビックリマーク

頑張ったおかげで、結婚式の概要が具体的に想像できる所までやってきましたニコニコ

今までは、なんとなく決めているって感じだったけど。。。
本当にいよいよ本番の実感が具体的に!!


そして、プランナーさんからは

「プログラム自体はシンプルに見えるけど、1つ1つが濃いですね」

と言われましたにひひDASH!

なんだかんだ、色々こだわり過ぎだったのかしら?

いやいや、私の地域の結婚式が皆こだわってなさ過ぎなんだと思う!!
だってまず、披露宴の準備も3ヶ月前からしかやらないって言うし。。。
そんな期間で、あれこれ考えてこだわったり、手作りしたり出来ないって~ビックリマークビックリマーク

それに引換、私の場合は前半お仕事を休んでいる間に色々なプレ花嫁さんのブログにおジャマして、妄想してにひひ

やりたい事いっぱいになってましたからビックリマーク

まぁでも、ゲストの方達が楽しんでくれるといいなぁ音譜
と思いますニコニコ