『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

カウント*17日~オープニング・ムービーの構想~

おはようございます晴れ

今日も翌日更新になってますビックリマーク
つまり、出来事としては昨日の事。

昨日、お仕事帰りにKさんと2人、CDの最終決定に行ってきました~!!

ネタバレの為、式レポの時にしか紹介できませんが…
とりあえず、Kさんの感想をにひひ

「どう❓どっちの方が良いかな❓」

クローバー「こっち~」

「安いから❓」

クローバー「うん❗️にひひ

との事(^▽^;)

やっぱりね…と思いつつ。

「じゃあ、似合うとしたらどっちと思う❓」

クローバー「似合うって言ったら、あっちかな~❓」

という感じでした(´∀`)

それで結局、気持ちはほぼ決まっているのですが…
ドレス担当さんの計らいで

「どちらも仮押さえしてあるので、前撮りの2日前までなら、悩んでて大丈夫ですよ」

と仰っていただき、とりあえず2着押さえおく事にしましたビックリマークにひひ

まぁ、あくまでも予備としてw


さてさて、本日の本題にw


ドレス最終決定の為、式場に行きながら…

オープニングムービーの構想でこんな写真を撮ってみましたビックリマーク


{3A0F774C-F1F5-40A5-B82B-B794018EE711:01}


まだ使うかどうかも分かりませんが…

とりあえず、週末で構想を完成させて取り掛かりたいと思います音譜
さて、このペースで間に合うのか!?

頑張ります!!(>_<)


あ。
結局、本題より前置きの方が長くなってしまってしまいましたヽ(;´ω`)ノ