『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

カウント*18日~エステも頑張っています!~

本日も、翌日更新音譜


いよいよ、20日も切りましたあせる
数字だけを見ると焦りが増します!!
でもなんでか、私以上にKさんの方が焦っている感じ。

昨日の夜なんて、

「次は、2次会の景品どうするか、考えなくちゃビックリマーク

って言ってたので、

「おっ!!ヤル気だねぇ~エライニコニコ

って言ったら、

「いやいや、本当にヤバイって!時間ないよ」

との事。

そりゃあ、毎日帰ってきてから結婚式の事をあれこれやるはずだ❗️
とKさんの行動に納得でした。


まぁでも、女性だけ焦って、男性は何もしてくれないってよく聞く話だから、ギリギリとはいえ、頑張ってやろうとしてくれるKさんには感謝ですラブラブ!


さてさて、本題。

私の方はと言えば、昨日は仕事帰りにエステに行ってまいりました❗️
実は、行き始めたのは式の3ヶ月前。

しかし先月は毎週末のように、なんだかんだ予定が入ってしまい、しかも平日は仕事が忙しくて、全く通う事が出来ずに(>_<)
結局、1ヶ月空いてからの再開ですDASH!

今月は❗️というか、式までは気合い入れて通いたいと思い、昨日で式までに通う日程をすべて組んで来ました~!!にひひ

参考になるか分かりませんが、とりあえず公開してみますニコニコ
ちなみに私の通っているエステは、従姉妹の友人が働いている所で、色々融通を聞いてもらったり、気軽にお喋りが出来たりと楽しんで通っています音譜

内容としては、
前半は『ブライダル痩身エステコース』
5回(背中、二の腕、デコルテの痩身エステ)

後半は『ブライダル直前エステコース』
ボディ2回、フェイシャル2回、シェービング付き

という感じですキスマーク

ついでなので、日程も公開。

14日*14:00~
痩身ボディ&フェイシャル

17日*20:00~
痩身ボディ

24日*14:00~
ブライダルボディ&シェービング

28日*11:00~フェイシャル

29日*結婚式本番ラブラブ

という、本当にギリギリまでエステに行くスケジュールとなりましたにひひ

しかも❗️
プラスαで、式場からの特典のフェイシャルエステが1回ありますラブラブ!

それの予約を先日のドレス合わせの前に、22日に予約してきたので、かなりのエステ三昧~得意げ

皆さん、こんなに通ったのかな?
自分自身としては、短期間だけど結構通っているなぁ~と感じていますラブラブ!

まぁそれでも、完璧かと言われれば…

「本当は、脱毛も行きたかった」

とか色々ありますが…f^_^;笑


とりあえず、楽しみつつ。。。

人生最初で最後にして、最大の主役の日。
少しでも綺麗でいられるように、頑張りますニコニコ
ってか、私だけじゃなくてKさんにも頑張ってもらいたいけど。。。
自分の事に無頓着なKさん、磨くつもりは毛頭ない様子ガーン