『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

~祝辞のお願い~追記版

おはようございます^_^

今朝はちょっぴりゆとりがあるので、朝から更新メモにひひ

さて、昨日の追記~祝辞のお願い~

実は昨日、Kさんが私の職場に来ました~❗️(^o^)
先週のうちで、上司にKさんが来る事を伝えていました。その時に4時には帰宅しなければいけないから、それまでに来て欲しいと言われていたので、Kさんは年休を取ってくる事に。。。
そして昨日、なんと3時半に来客❗️
それで上司は4時半まで対応。
Kさんはまさかの3時50分到着あせる
もう少し早く来てくれてたら、先に挨拶出来たのに。。。お仕事が長引いたそうシラー
そんなこんなで、Kさんは約40分待ちDASH!

そして結局、上司が急ぎの為、わずか3分くらい?で、無事に祝辞のお願いが済んだのでありました~得意げ
ギリギリだし、あれこれハプニング?な感じだったけど…
僅か3ヶ月くらいしか付き合いのない部下(私)の結婚式祝辞を「口下手ですが、お祝い事なので、喜んで引き受けます」と言って下さった上司。
本当に良い人で、感謝です



次は明日。
私がKさんの職場に、お願いのご挨拶をしに伺いますビックリマーク
ちょっぴり緊張するけど、Kさんの上司には1度お会いした事があって、とても優しそうな方だったので、きっと大丈夫ニコニコ




ps:昨日、遅くまで頑張っていた事は、その後帰宅した後の事。詳しくはまた次の記事でメモ