『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

カウント*27日~ドレス最終決定part1~

昨日、ドレスの最終打ち合わせに行ってきました~!!にひひ


結婚式まであと28日のこんなギリギリで大丈夫か?という不安もありましたが…
私の住んでいる地域、そういう人多いみたいです(笑)

ちなみに、昨日はドレス最終打ち合わせで何をしてきたかというと。。。
もともと私は、夏に母とドレス試着であちこちの店舗を回って以来、ドレスには手を付けていませんでしたあせる
というか、あえて手を付けていませんでした。
それは何故か。
それは、これ以上見に行くと、迷走から確実に抜けられないと悟ったからですショック!
そしてもう1つの理由が…
Kさんのひと言。
「せっかく着るなら、お母さんが気に入った物を着てあげるのが、親孝行じゃない?」
というもの。
それで、母と見に行ったものの中から選びたいと思っていたという事です。


そして先日。。。
母と見に行った中で、仮押さえていたものを着比べるという作業をしたのですにひひ

それでついに!!

WDが決定致しました~アップアップ

しかもKさんも一緒に合わせて、なんだか本当に結婚式するんだと実感が湧きましたニコニコ

(ちなみにKさんの衣装は先に決まっていたものの。。。結局、私の物と合わせた結果、変更になるというf^_^;やはり、新婦を決めてから新郎を決めても意味がないですね)

次にCDですが。

残念ながら、1着だけ着比べる事ができなくてしょぼん(しかも第1候補のもの)
とりあえず、あるものから1着選び、もう1着と2択という形になりました。
だから、あと1回ドレス打ち合わせがあります😊

予定では12日ワンピース

それまでには、さらに痩せてキレイになっていたいなぁ~(>_<)

短期集中で、頑張りますグー