『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

カウント*29日~楽天での購入品~

今日はKさんが結婚式で、しかもホテルパックという事でお泊りなので、久々に主婦業をサボり(笑)ゆっくりしております星


さて本日は、楽天感謝セール!!
と言いつつ、関係のない物をポチしました。笑

まずは…
先日も書きましたが、美容に良い物を探していたので、試しに「寒くなってきてるし」という事で、こちらを購入してみました♪

{46AB8DCB-280D-434E-BACE-9FD7547ADD7E:01}


届くのが楽しみです音譜

続いてはこちら

{39198918-14DF-4927-8ACD-B2DC7365BC4A:01}

Kさんが、本&マンガ好きで実家に大量にあり、まだ全然持って来れていない状態。
しかも今だ集めているものもいくつかあるので、まだまだ増える予定(>_<)
という事で、前々から本棚を探していました!
Kさんの理想は、本屋さんや図書館にあるようなディスプレイ出来るタイプ。
でも、なかなか理想な物が見つからず、どれもパッとしない様子DASH!
そして、昨日この本棚を見せると、ディスプレイではないものの、珍しく

「おぉ!いいねぇニコニコ

という反応音譜

昨日の夜の時点では、購入するか迷っていましたが、今朝ついに購入しました~!!にひひ


その勢いで、こちらも購入ラブラブ!

{5BD1163E-5A57-4974-8298-255B6B1690A0:01}


結婚式当日、飾るの楽しみラブラブ

ゲストの皆さんが気付いてくれると嬉しいなニコニコ



さてさて最後に。

先日購入した2次会用ドレス、届きましたぁ~ラブラブ
早速試着してみようとしましたが、後ろが編み上げタイプなので、1人では着る事が出来ずf^_^;
明日の夜までお預けです。

でも、良い感じですワンピース
今更ですが…笑
本番が楽しみになってきました音譜