『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

カウント*34日~ドレスについて&to do~

最近のamiは、2次会のドレスに悩んでおります!!


お店に見に行く時間が取れていないので、もっぱら楽天を見て探しています。

しかし、残念な事に気に入ったものは売り切れしょぼん
どーしよー決まらないガーン

こんな感じがいいなぁ~という理想は決まってきたから、後はお値段との兼ね合いだぁDASH!

ドレスと言えばビックリマーク
実はまだ、WDとCDも本決定していませんDASH!
仮押さえ(WD2着、CD3着)のまま中断中。。。
一応、着比べる予定を12月1日に予約していますが…
その時もきっとWDしか決まらないと思いますショック!
ドレス、本当にギリギリにだなぁ~しょぼん

ブーケをプリザーブドフラワーで注文しようと思っているから急がないといけないのに、上手く行かないものですねガーン



ついでなので、その他のto doを思い付く限り更新ビックリマーク

*フォトプロップス
→中断中。。。作りたいものは決まっているのですかショック!

*ウェルカムボード
→友人にウェルカムツリーをお願いしていますが、それともう1つ作りたいものがあります❗️

→こちらも中断中。。。

*ブーケの注文

*プログラム作成

→あとは2人の部分を残すのみ

*BGM
→曲は決定済み。CDに焼く。



本当に思い付くままに書いてみました!!
次書く時は、もうちょっとカテゴリー別に分けて書こうと思います^_^

では、本日は終了~
また明日晴れ