『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

カウント35日!!!~決意表明~


お仕事をしてから、時間の経つのがすご~く早いです(>_<)
あれこれしている間に、結婚式まであと35日になっていました~!!叫び

それで、今日から結婚式まで毎日Blogを書けるように頑張りたいと思います!!

私の大好きな花嫁さんが(お名前については後日)
結婚式まで超多忙ななかでも頑張ってBlogを更新していた事に私も感銘を受けたのでありますラブラブ!
大変でも、毎日の事をBlogに残しておくことで、結婚式の事を振り返る事ができる。そして、私のBlogが少しでもこれから結婚式を行なうプレ花嫁さんの参考になればと思って、頑張ってみたいと思いますグー

ただ、いつも気ままに更新していた私。
毎日となると、今まで以上にどうでもいい内容のBlogになったりするかと思いますショック!
しかし、本人はあくまでも「毎日の記録を残すこと=毎日更新すること」に重点を置いてやっていく予定なので、暖かい目で見て&読んでくださると頑張れます。
これからも、こんなamiですが宜しくお願いいたしまかお

では、本日はここまで。

最後に今日のランチブタ

とてもボリュームがあって美味しかったです❗️
{5A5E2339-7054-4DD9-AFEF-F6674F5CBBA2:01}

こちらはKさんご注文の品。
{B917B4EB-2C9D-4C20-A6B8-1EF4073725B6:01}