『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

入籍*1ヶ月

さっきまで、すっかり忘れていましたが…


実は今日で、入籍1ヶ月ですラブラブ

その事をKさんに話したら

クローバー「そうだねぇ!!でもなんか、もう1年くらい一緒にいる気がするよ」

との事。

確かに、付き合ってからは1年くらいですが…笑
まぁでも、良い意味で落ち着いている感じだし。

お互いに

クローバー「これからも仲良しでいよう」

という確認が出来たので良かったかなニコニコ

{C94F9AFD-C3DD-436A-ADEE-E9B6919BAC69:01}


ちなみに、結婚指輪をつけるのは休日だけです。
正式に職場とかにも着けて行くのは、結婚式が終わってからの予定。

クローバー「結婚式の時に、周囲の人皆に結婚したと認識されるから」

と、Kさんが珍しくこだわっている様子なので、私も合わせる事にしましたビックリマークニコニコ
ちなみに私はその間、婚約指輪をお仕事には着けて行っています音譜
婚約指輪の使用時間が増えていいアップ
という、前向きな考えですにひひ