『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

サプライズ☆パーティー


先程まで、友人と飲み会してました~音譜
2日前に友人から連絡があり、比較的突然?飲み会が開かれ、いつも同様、普通に飲んでいましたビックリマーク

その友達には、Kさんも会ったことがあるので、途中からKさんも合流アップ
合計8人の飲み会でした!!
しかもこのメンバー、新婚さんが2組!!
私達と、私達の2週間後に入籍したご近所さんの夫婦にひひ
まさに、結婚ブームなメンバーにひひ
話題も結婚にまつわる事多数音譜(笑)
そんな感じで楽しんでいる所に突然、ケーキが登場ラブラブ!

なんと!!
主催者くんが、私達ともう1組の夫婦のお祝いで用意してくれていたんです~!
ありがとうラブラブ
もう1組の夫婦のお祝いかな?と思っていたけど、私達の分も一緒に祝ってくれて嬉かったですニコニコ

今日は、すっごく楽しい飲み会でした音譜
次はうちに招待しようかなにひひ

{4BFFF617-3FA8-49B4-B538-783ED07C5128:01}

なんか、画像の関係上、切れてしまった汗汗
ちなみに、赤い❤️が私とKさんです