『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

お仕事が始まります

今年の4月からKさんと一緒に住み始めてから、お休みしていたお仕事を再開します。

元々私は臨時でお仕事をしていました。
その臨時の仕事を大学卒業してから、ほぼ途切れることなく、かれこれ4・5年間やっていました。それを今年の4月からパッタリと辞めて、専業主婦の為ではなく就職試験の為に今日まで過ごしていましたえんぴつ
その試験が7月で終了したので、また改めて臨時のお仕事を再開しようと、採用空き待ちをしてました!
待ちの間、ぐ~たらしたり、家事そっちのけでプレ花嫁さんのブログを読んでウェディング準備の勉強をしたり、最近ではプロフィールムービーの制作にハマって徹夜までしちゃってましたw

そんな、お仕事をしていた時の感覚を完璧に忘れかけた日常のある日。
お仕事採用の電話が着ましたビックリ!!!☆
そして、今週から働く事に (毎回、急です汗
しかも今回は今までやってきた所とちょっとだけ違う所に配属されました汗
久々のお仕事、そして経験のない仕事、この2つに対する不安のおかげで、昨日の夢がお仕事をしている夢でした汗

お仕事が始まったら、皆さんのブログを拝見するゆとりが大分減ると思います↓↓
そして、ただでさえ進捗状況のブログが遅れがちの私。
さらに遅れ、しかも準備も思うように進まない予感。。。

でもでも
皆さんのように素敵な結婚式を挙げたいので、頑張ります!
主婦業、お仕事、結婚式準備をしっかり両立?できるように頑張りたいですガッツ
だから、プレ花嫁仲間の皆さん&先輩花嫁の皆さん、更新や遊びに行く頻度が減っても見捨てないでください泣
これからも仲良くしてくださいペコリ