『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

和装*レポ*

私、披露宴で欲張りにも、WD&CDだけでなく、和装もしちゃいますにこ

だって、プランに含まれているんだもんおんぷ

せっかくだから、着なきゃ損でしょ!?

なんて、言い訳を言ってみましたが…

最初から、3つ着るつもりでいましたビックリ

だから、初めから3つ含まれいるプランで契約していましたふふん

はい。ワガママです! 自己満ですスミマセン



そして、WD&CDであんなにも試着して、さらに迷いに迷ってまだ決まらない事態だというのに…

まさかの和装は、1回の試着で決まりそうですラブ

まぁ、1回目の試着で決まりそうとは言いいましたが、結局試着した数を数えたら、WDと対して変わらない数を試着していましたがね苦笑

でもとりあえず、

「コレが気に入ったハート②

と思える和装に出会えた事に感動です♪

さて、そんな和装ですが…

やっぱりネタバレだとつまらないので汗

いつも素敵なアドバイスやコメントをくださるプレ花嫁の方々には申し訳ないのですがスミマセン
 
「本番に着る予定のない」試着した和装のレポを行いたいと思います音符


まずは、カタログを見て、ひとめぼれしていた
うのさんプロデュースの和装これ↓

 

蝶々柄ですバタフライピン

後ろこれ↓

 

袖の部分もバタフライピン

しかし…
うのちゃんが着ると華やかで可愛いのですが。

薔薇 「私にはなんか違う↓↓

という、オチでした苦笑

さて、こちらも
うのさんプロデュースこれ↓
 

ユリかな花

後ろも鮮やかで素敵キラキラ
 

でも違う…


そして3着目。。。
思いっきり視点を変えてみました!

 

裾部分のお花も素敵バラ

後ろは、また全然違う柄で…

このクリーム色素敵キラキラ


そして、今度はこんなのも着てみました!
 

なんか、十二単小野小町 みたいな柄

後ろも
 

まさに平安時代の絵巻的な(*'∀`*)v



すると、一生懸命カメラを撮ってくれていたKさんがサクッと一言。

四葉 「俺、さっきのがいい!!!!!

珍しく、選びました!!ちゅん


でも、とりあえずあと1着試着する私w


そして、なんとその1着が∑!!

「コレ!!

と思うものだったのです↑☆


ちなみに、ただ試着しただけでは、

Kさんが選んでくれたクリーム色の和装と迷いました汗

しかし、写真で後ろ姿を確認後、最後の1着の和装に決まったのでしたハート


この和装、見積もりを出してもらった所・・・

追加料金¥15,000


WD&CD&和装と3つ着るので、
そのプランから追加の出るようなドレスや和装は極力選ばないようにする事が目標です!
 (WD・CDはまだそこまでたどり着いていませんが…)
だから、とりあえず仮押さえの状態にしました!!
他店舗でまずは、プラン内のものを探すことに・・・


しかし、帰宅後の私…

カメラで改めて和装の写真を見て

薔薇 「やっぱり、コレが好きハート
  コレ以上のものがプラン内で見つからなかったら、追加料金を出しても、コレが着たい

と言ったら、Kさんは

四葉 「俺もあの和装イイと思ったから、良いよにこ

と、案外アッサリと追加料金を許してくれたのでしたラブ


さて、プラン内でこれ以上に気に入る和装が見つかるのでしょうか!?


次回に続く。。。