『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

ドレス*レポ* CD まとめ

さぁ、ラストスパート

WDと同様、CDでもまとめ記事を掲載したいと思います!!!!!
ご意見、頂けると嬉しく思いますペコリ

※お読みになる前の諸注意ビックリ!!!☆
1、アメンバー限定ではありますが、顔は隠させていただきます。
2、お見苦しい点が多々あるかと思います。
  ご覧になる方は覚悟の上で宜しくお願い致します。
3、お見苦しい点に関しては、自分自身でも重々承知しておりますので、
  どうぞ暖かい目で見て頂きます様、宜しくお願い致します。

※ちなみに、写真の修整をしていて実感したのですが、WDよりCDの方がヒドイううっ... ので、読まれる方もそのお心づもりで宜しくお願い致します。
(なんせ、サイズの合わないドレスも無理に試着したので・・・orzおかげで、WDよりも試着の数が増えています苦笑  )


1矢印
 


2矢印
 


3矢印
 
 

4 矢印
 


5 矢印


 


6 矢印
 


7 矢印
 


8矢印



9矢印


 
10矢印
 


11矢印



いや~並べると、本当スゴイえ゛!
よく着たな~
それでも、まだしっくりきていない私って、大丈夫だろうかはてな
もう、CDでのお色直しを諦めた方がいいのかなううっ...
と思うほどです↓↓
なにか、良いアドバイスをくれる素敵な方を待っています。
(って、人任せ気味ですが…)
また、ヤル気が出るまで少しお休みさせてくださいスミマセン

では、長々とお付き合い頂きありがとうございましたペコリ