『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

ドレス*レポ* CD vol.4

さぁ。ドレス*レポ* CDもいよいよ中盤になってきました∑!!
(って、まだ中盤なんですスミマセン

まだまだ、頑張りますガッツ
更新できるうちに!!!!!

※お読みになる前の諸注意ビックリ!!!☆
1、アメンバー限定ではありますが、顔は隠させていただきます。
2、お見苦しい点が多々あるかと思います。
  ご覧になる方は覚悟の上で宜しくお願い致します。
3、お見苦しい点に関しては、自分自身でも重々承知しておりますので、
  どうぞ暖かい目で見て頂きます様、宜しくお願い致します。

※ちなみに、写真の修整をしていて実感したのですが、WDよりCDの方がヒドイううっ... ので、読まれる方もそのお心づもりで宜しくお願い致します。
(なんせ、サイズの合わないドレスも無理に試着したので・・・orzおかげで、WDよりも試着の数が増えています苦笑  )

CD vol.1矢印 こちら
CD vol.2矢印 こちら
CD vol.3矢印 こちら


今回は、2着アップ しま~す

まずはこれ↓

7 
 


またもや、サイズが合わないくせに香里奈さんプロデュースをチョイスしてします私↓↓ 
好きなんです、香里奈さんドレス。もう、許してやってくださいスミマセン 

後ろは、加工してこれ↓ 
 
 

小物に帽子が付いていて、

薔薇 「なんか、どっかの貴婦人みたいかお 」

と1人、調子に乗っていたら…

ami母も

ハイビスカス「悪くないんじゃないはてな 」

って、親バカwww

でも、実は…と後ろを向くと汗 

ハイビスカス 「は?!泣 痩せなさい!! 」 

の厳しい一言。。。

薔薇 「はい。分かっております」
  (でも、あなたの遺伝なのでは。。。なんて、この時は言いませんでしたw)


さぁ、気を取り直して2着目赤いドレス 
(この時点でWDの試着数を超えましたw)

8 
  

ami母…
ハイビスカス 「あ!! やっぱり、コレの方が可愛いよ↑

との声。
やっぱり、明るめの色の方がamiらしいみたいです。

後ろはこんな感じ
 


薔薇 「うん。まぁ、可愛いねニコ
  (でも…前の胸元のリボンは可愛い過ぎじゃないはてな そして、色が派手過ぎじゃないはてな

と、私としてはもう一歩しっくり来ないまま。。。

ami母はゴリ押しなのでした苦笑

でもこの後、さらにami母ゴリ押しのCDが登場するのです!!ちゅん
 

次回へ続く。。。