『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

勢いに任せて☆振袖*レポ*

ドレス*レポ* CD vol.3矢印

で、結納の振袖の話が出たので、せっかくだから勢いに任せて振袖もレポしちゃいま~すおんぷ
(すぐ、調子に乗る性格ですw)

振袖は、羽織るだけだったので4着試着?してみました♡

1 
 

 


2 
 

 


3 
 

 


4 
 

 


何のコメントもなく、一気に画像を載せちゃいましたアップ
なんて、手抜きw

振袖は、

「ピンクがamiらしい」

というのが、満場一致の意見でしたが(Kさん・ドレス担当のYさん、ami)

薔薇「せっかくだし、着たことのないやつがいいハート 」
 
という事で・・・

「黒は大学の卒業式の時に袴と合わせてさし色な感じで着たから…」

からの

1 
 


こちらに決定致しました~ラブ

ちなみに、結納は来月。

9月22日(日)の予定。

その時に、婚姻届に両家の親から証人のサインをもらって…

9月26日に入籍予定ですハート②


とは言っても、あまり実感のない私とKさん金爆「爆」

来月になったら、婚姻届を書いて準備しておかなくちゃ~汗

でもその前に、結納の時の髪型をどうしようか、迷っているamiなのでしたハート


PS:
ドレスよりは、さくっと決まりましたが…
2 の薄いピンクとかなり迷いました金爆「爆」
大きなお花薔薇 が可愛い投げKISS と今になって写真を見返しても思うamiなのでしたw