『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

ドレス*レポ*WD vol.4

さて、昨日の続きレポです!

2日連続更新
最近にしては快挙!?

※お読みになる前に、諸注意をいくつか。。。
1、アメンバー限定ではありますが、顔は隠させていただきます。
2、お見苦しい点が多々あるかと思います。
  ご覧になる方は覚悟の上で宜しくお願い致します。
3、お見苦しい点に関しては、自分自身でも重々承知しておりますので、
  どうぞ暖かい目で見て頂きます様、宜しくお願い致します。

ドレス*レポ*WD vol.1矢印 こちら

ドレス*レポ*WD vol.2矢印 こちら

ドレス*レポ*WD vol.3矢印こちら

う~ん、結構な記事になってきましたね苦笑

多分、WDレポはこれで終わると思いますビックリ
よっぽどの事がない限りは、試着した中から決定すると思います!!ちゅん

という事で、きっと最後になるであろうWDレポ行きま~す投げKISS

ドレス*レポ*WD vol.2で行った店舗に、
もう一度来店しました~ダッシュ
今回はami母同行です!
 
そして今回も2着のWDを試着させてもらいましたビックリ
しかも、今回は神田うのさんプロデュースのウェディングドレス

まずはこちらこれ↓

6 
 

生地がシルクで、とっても光沢があって、今まで着た中で1番、高級感がありましたきらきら
もちろん、お値段もその分上がっているけどね苦笑
このドレスを見た瞬間、ami母は今までとは明らかに違う反応で
「キレイ~ハート②
と言っておりました!

やっぱり、うのさんプロデュースのドレスは他とは、ひと味違うのね~

しかし! 家に帰って改めて写真を見てami母は…
「この胸元のリボンがお母さんは気に入らないな~」
と一言え゛!

恐るべし・・・ami母。

ちなみに後ろ姿は…

 


後ろの大きなリボンがポイント星
 
だと思うのですが…
私としては、リボンが下過ぎるのが気になります↓↓


続いて2着目これ↓

7 
 


こちらは、うのさんのセカンドブランドらしく、

木下優樹菜さんをモデルにプロデュースしたドレスですビックリ

優樹菜ちゃんが着ているカタログは本当可愛かった!

でも、私が着るとやっぱり可愛さが違うね。。。
うん、分かっていましたとも苦笑

でも、ドレスだけを見ると可愛いですよね!?


後ろはこんな感じになっていますこれ↓

 


トレーンの裾の部分まで、きちんとした生地でフリフリしてて素敵ですハート②
なんか、可愛さの中にも上品さを兼ね備えたドレスって感じでしたにこ




気付けば私、WDだけで7着も試着していました!!
それを知ってami母。
「もうこれだけ着て、写真も撮ったし満足じゃないはてな
 だから、本番は一番安いのでいいんじゃないはてな
なんて、冗談で言っていました!!!!!!!!

いやいや、いくら冗談でも娘の晴れの舞台にそれはないでしょう!? 泣

と思うamiなのでした。。。

PS:
ami母とKさん、とても性格が似ています。
よく言えば、さっぱりした性格。
悪く言えば、適当。

反対に私は、こだわりの強いタイプ。
母やKさんのこだわりのなさに時々、イラっと来る時があるくらい。

その違い。。。
まさかの女性特権の楽しみ、ドレス選びでもami母はKさん寄り(男性寄り)の発言をし、amiに衝撃を与えたのでしたガーン