
amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

お仕事終了~!!!

徒然なるまま日記

今日の目標、達成~!!!
予想していたより、簡単にあっさりと終わったので、なんだか拍子抜け(笑)
そして、明日は明日で職場に行って仕事をやろうという目標があるというのに、
今からでもすっご~く遊びに行きたい衝動ッ!!!(爆)
まぁ、衝動はあっても予定はないからね。遊びに行くことはないと思うんふだけど。
ってか、今日の目標は達成ししたけどさ、やらなくちゃいけないことは山積みなんだよね(^^;)
でも、先週今までにない程に、寝る間も惜しんで頑張り過ぎた影響もあり、ヤル気がありません。
だから今日は、とりあえず目標を達成しただけで満足するとしよう。

よし、お風呂入って寝る準備。
明日また、ヤル気を少し取り戻せますように・・・

広告を非表示にする