amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児♀(2015.10誕生)を家庭育児中&2人目妊活♪ 布おむつ・おむつなし育児、布ナプキン、ミニマリスト、様々なことに興味があり☆沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを更新中です⤴︎

カフェ☆ランチ*vol2

今回は、
『カフェ☆デザートが食べたい!』
という私のワガママで行ってきましたー!

Aちゃん、ありがとー

Aちゃんの希望で、初めて行ったカフェだったけど、大成功でした

サラダ&スープバーから始まり>>

このスープ、トマトとバジルのクリームソースだったんだけど、お腹一杯なのにあと1杯飲もうかな?と思わせるくらい美味しかったです




メインは、トマトパニーニ
横についているのは、さつま芋けんぴです






そして、デザートは紅茶シフォンでした
ドリンクは、ピーチなんとか。
詳しい名前忘れちゃった
でも、カクテルみたいで美味しかったです



Candyからの投稿

広告を非表示にする