読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

7月ですね☆

徒然なるまま日記

忙しくて、いつの間にかスル~していましたが・・・

もう7月なんですよね。

今年ももう半分が過ぎてしまったんですよね。

わたし、今年の目標はどのくらい達成できているだろうか。

多分、半分も達成できていない気がします。

日々の忙しさを言い訳にして、色々なことをサボっています。

はぁ~ダメ娘ですね。

そして、金曜日には前向きだった気持ちが、日曜日のこの時間になるとまた後ろ向きに。。。

まさに、サザエさんシンドロームですW

まぁでも、まだ大丈夫。

だって、お仕事の準備はできたし。

あとは、職場に行って頑張るしかない。

そして、夏休みまで一気に駆け抜けるのみ!!!

お家では、せめてこの2週間くらいはお勉強できるように頑張ろうビックリ

では、お風呂に入って。寝ることにしますおやすみ

広告を非表示にする