
amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

iraira解消法*

徒然なるまま日記

昨日から、なんだかイライラしています。

解消の仕方がいまいち分からなくて困っています。

大したことのない事でイライラしています。

なんだか、非常に子どもじみていることも分かっています。

それなのに、このイライラをどうしたらいいのでしょうか。

私って、心狭いですね。

というか、疲れていますね。

きっと、自分にゆとりがないんですね。

忙しいってイヤですね。

まさに、「心を亡くす」と書くように、心を亡くしかけているみたいです。
気づかぬうちに、、、、

っていうか、イライラしすぎて、

何か物に当たりたいというか、

『わぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
って叫びたい気分になるんです。

何かを、破壊したいような気分になるんです。

私って、いつからこんなに攻撃的になったのでしょうか?????!

自分でも、なぜにこんな衝動がふと出でくるのか、不思議なくらいです。

みなさんは、イライラした時はどのように解消しているのでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん。
まずは、睡眠ですね。
早く帰ってきたいのに帰ってこれない状況。
早く眠りたいのに、眠れない状況。

きっと、これがイライラの影響だ!
そうだ!そうだ!!!

さて、そろそろ寝ます。

おやすみなさいおやすみ

広告を非表示にする