
amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

あと1週間☆

徒然なるまま日記

明日からまた1週間が始まります。
時間が、1日48時間あればいいのに・・・
と最近つくづく思います。

やりたい事と、やらなければならない事と、お仕事と、、、

色んなことに追われ・・・

結局はどれもどっちつかずというか、中途半端で終わりはかどりません。

容量が悪いとはこのことを言うのでしょうね。

さて、今日も限界までお仕事して寝ることにしましょうか。

明日のために、もう少し頑張ります!!!がんば

広告を非表示にする