
amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

今日も・・・

徒然なるまま日記

お仕事しなきゃなのに、、、
眠くて仕方がないです(mーm)
お洗濯ものをたたみながらでも、寝てしまいそうなくらい眠いです。
あぁ~自分の分身がもう一人いたらいいのに、、、

採点業務って、なぜこんなにイヤなんだろう。
そして、終わらなかったら

「まだ~!おそい~」

なんて文句を言われ、

「土日あったのに、なにやってたの~?!」

とか言われて、、、ってか、土日は基本的に休みなんですけど~!!!

それを、一生懸命にお仕事してるんですけど~!

やっぱり、子どもには大人の苦労は分からないのね。

あ~だめだ。
眠すぎる。
今日はもう、断念いたします。
明日、頑張ります。
おやすみなさい夜空

広告を非表示にする