読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

ストレス脳?!

徒然なるまま日記

今日は、週の始めながら、かなりのストレスを感じた1日でした。

3つくらいの出来事が一気に重なり…
そして、「ちょっと失敗したなぁ~」と反省し、明日は朝からそのフォローをしなくちゃ汗 と、ちょっと落ち込みモードになりながら、事が済んだらそそくさダッシュ と帰宅しました。
・・・と言っても、いつもの帰宅時間と対して変わらないのですがえー

そして先ほど、家族でテレビを見ながらお夕飯rice*

「たけしの家庭の医学」

を見ていました。
そして、
『ストレス脳』
検証~!!

めでたく、私は

『ストレス脳』ではない笑

という検証結果でしたにこ

まぁ、基本は前向きですからねぇ~ラブ


とりあえず、今日はかなりのストレスを感じて帰宅したので・・・

アロマで癒されつつ、、、

お仕事の後片付けをしたいと思います。

今日起きた出来事は、今日で整理しておかなくちゃねためいき

後からやろうとすると、余計にやる気をなくすし↓↓
良いことが何一つないのですムムム

よっしゃ~ガッツ

ローズヒップのブレンド紅茶』Tea

を飲みながら、もうひと踏ん張り、頑張りますあんぱんまん

広告を非表示にする