
amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

☆初☆my PCからのブログ更新♪

徒然なるまま日記

イエーイ
ついに、my PC からの更新~

これからは、こちらからサクッと更新していけたらなぁ~と思っております

多分、かなりの長文とかを書いちゃうんだろうなぁ~(笑)

例えば、お仕事の合間とか~
暇人な時とか~
思い悩んだ時とかぁ~

しばらく、更新がなかったら。。。
忙し過ぎて、本当に「心を亡くしている」状態だと認識してください

そして、あまりにも更新がなかったら。。。
「大丈夫 どっか、息抜きで遊びに行く ドライブとかでも」
と、直メとかくれると…
すっご~く喜ぶと思います

まぁ、そんな感じで
これからも、amiをよろしくお願いいたします

広告を非表示にする