読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

*忘年会*

徒然なるまま日記

昨日は、今年キラキラ初の忘年会でした飲み会♪

久々に酔っぱらいで朝まで遊んじゃいました~キャハハ

かなり楽しかったおんぷ

しかも新しい出会いもあったし好

昨日のメンバーとは、かれこれ3年目!?くらいの付き合いだけど…

彼らと飲むのは、いつも楽しくって朝までになっちゃうんだよね(*'∀`*)v

この調子でこれからも彼らとの関係が続くなら、結婚式呼ぶかもなぁ~笑

楽しんだ翌日。。。

久々にお昼過ぎまで寝ちゃいましたあんぐり

さて、今日は天気もいいし洗濯でもしますかぺこ

Android携帯からの投稿

広告を非表示にする