『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

2度目の更新。。。

気合い入れて書いたのに、結局はアプリの不具合で更新できずガーン

もう何を書いていたのか、内容忘れたので…
適当に更新いたします。



先週末、friendとランチ&ディナーまでして帰るという、かなり満喫した休日を過ごしました音譜
やっぱり、女子が3人そろうと、お喋りが尽きないんだねw

まずは、カフェで食べたランチ。

こちらダウンダウンダウン



アボカドのチリコンカンっていう名前です。
チリコンカンって、なんだろう?
と思いながら注文したけど、食べ終わった今でも結局分からずじまいでしたw

そして、ランチにつけたデザートとドリンクも素敵でしたょドキドキ

まずは、こちら




カプチーノがハートで出てきたのー!!
素敵よねラブラブ

それにつけたデザートダウンダウンダウン




こちらのカフェは、チーズケーキが有名らしく、様々な種類のチーズケーキがありましたビックリマーク

その中からamiは、クッキーチーズケーキをchoice合格

美味でしたぁラブラブラブラブラブラブ




さて、ディナーは…

カレーバイキングに行きました!!

このカレーバイキング、980円で
・カレー
・ドリンク
・サラダ
・デザート
が、食べ飲放題なんですビックリマーク
素晴らしいよね音譜


8種類くらいあるカレーの中からまずamiがchoiceしたのは、こちらダウンダウンダウン



チキンカレー&ミルクカレー

どちらもそんなに辛くなくて、美味しかったですラブラブ!

第2段では、もう少し辛さを求めて

レッドカレー&トマトチキンカレー

こちらは、良い感じの辛さでまた美味しかったですにひひ





Android携帯からの投稿