『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

運命の出会い☆

去年、ふらっと本屋さんに行って、なんのあてもなくブラブラしてて…

そろそろ帰ろうかとした時に、ふと目について、表紙にひかれ思わず買ってしまったのが、左側の『オーラを高めると、「運命の人」を引き寄せる!』

という本です。

初めは、こんな本を読んでいる自分が若干恥ずかしくて(//∇//)

表紙を隠して読んでいました。

(1年経ってる最近まで。笑)

でも、大の仲良しの従姉妹ちゃんにも読ませたら、、、

「なんか、この本元気が出るね」

っていう感想をもらい、

まさに、『そうだよね~!!!』

という感じで☆

再度、最近また読んでみました!

そしたら、この作者さんの他の本も読んで見たいと思って、ネットで検索。。。

なんと!!!

7月に、新しい続編の本が出ていたんです!

まさに、このタイミング☆

1冊目との出会いもスゴいと思ったんですが、

2冊目との出会いにも1人で感動していました☆

(2冊目。買う時にもエピソードあり★お財布に入っていた小銭が金額とピッタリだったんです!)

この本、2冊を読んで。

自分を見つめ直し、また新たな気持ちで成長していけたらいいなぁと思いますニコニコ

ちなみにこの本

題名だけみたら、ん?宗教的?

と思うけど…

簡単に言ったら、

『プラス思考で毎日を楽しく生きていこう!』

っていう事なんです。

もし、興味を持った方がいたら是非読んでみてね音譜

結婚なさってる方にもオススメですラブラブ

Android携帯からの投稿