『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

*帰宅*

スマートフォンにしてから…
日記を更新しても上手くいきませんしょぼん
3度目のチャレンジ。
はたして、次は上手く行くのか…むっ

里帰りから、本日帰宅致しました!!
あっという間の1週間でしたあせる
はたして私、何をした!?
と思うくらいの早さですたーDASH!

でも、会いたかった人には会えたし音譜
おばあちゃんの誕生会はしてあげられたしラブラブ!

とりあえず、満足ですにひひ
でも10月くらいにまた行きたいなぁ~ドキドキ

さて、写真も投稿目




白身魚のウニ風味焼き




マグロ丼


こちら2枚は、従兄弟がコックをしているお店のディナー&ランチです☆



続いては、
昨日の夜、おじさんが飲ませてくれた山口県の日本酒ですニコニコ



まろやかで激うまでしたラブラブ!



Android携帯からの投稿