読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

そういえば!

チキンナゲットはBBQ?マスタード?ブログネタ:チキンナゲットはBBQ?マスタード? 参加中

私はマスタード

先日、とある男性とこの話題になったのを思い出した~!

確か、彼は贅沢に

「両方派」

と答えていたよ(笑)

それに対して私が

「2つ貰うのって、恥ずかしくない?」

と質問したら…

「そこは演技力!迷っているふりをして、『あ。じゃあ、両方ください』って言うんだょ!『あ。』の部分が大事なんだよ」

と言っていました(笑)

なかなかのやり手ですな(^皿^)

===================
チキンナゲットはBBQ?マスタード?・BBQ

・マスタード

広告を非表示にする