『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

*恋人達の連絡の頻度*

毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ?ブログネタ:毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ? 参加中

毎日、連絡をくれる恋人に対して

『ウザイ』

という感情がある事に衝撃でした。

ってか、そんな気持ちを抱いている時点で付き合っている意味はあるのだろうか?

私の場合…

別に強制とかじゃなくて、毎日連絡を取り合うのは、当たり前だと思っていた。

もちろん、状況によっては何日か取らない時期があるのも分かるけど、基本的には毎日取り合う。

そう思っていたから、正直ショック(>_<)

私の普通(当たり前)は、通じないのだろうか?

だって、恋人同士でしょ?

付き合ってるんだよね?

毎日の

「おはよう」

「おやすみ」

とか

「今日、何してた?」

とかって、知りたい&伝えてたいものじゃない??(・・?)

All About 「恋愛」 迷った時は1分電話で恋に火をつける!

All About 「恋愛」 連絡をくれない男の本音