『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

男?女?

もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい?ブログネタ:もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? 参加中

私は

昔はよく

「生まれ変わるなら、絶対男!!!ってか今、男になりたい」

と、思っていた時期がありました(笑)

しかし今は、

『女』

と答えられるように、

やっとなりましたドキドキ

===================

もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい?

・男

・女