『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

ネタ・ブログ~Part2~

恋人とおそろいにしたいものは?ブログネタ:恋人とおそろいにしたいものは? 参加中

今、私がお揃いにしたいなぁ☆と思っている物はズバリ

『キーケース』

何故かって?

単純に私がキーケース欲しいから(笑)

それ以外は、その時の気分と雰囲気で淲

ちなみに、うちの祖母的ジンクスは

「結婚したいと思う相手からは、結婚するまで指輪はもらうな」

だそうです。

先に貰うと、結婚できないそうな。

そういうのもあるんですねぇ~と感心(@_@;)

All About 「恋愛」こんな贈り物はNG!貰って嬉しくないプレゼント

All About 「恋愛」彼氏&彼女に必ず喜ばれる誕生日プレゼント