
amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

ネタ・ブログ~Part2~

ネタ*ブログ

恋人とおそろいにしたいものは?ブログネタ:恋人とおそろいにしたいものは? 参加中

今、私がお揃いにしたいなぁ☆と思っている物はズバリ

『キーケース』

何故かって?

単純に私がキーケース欲しいから(笑)

それ以外は、その時の気分と雰囲気で淲

ちなみに、うちの祖母的ジンクスは

「結婚したいと思う相手からは、結婚するまで指輪はもらうな」

だそうです。

先に貰うと、結婚できないそうな。

そういうのもあるんですねぇ~と感心(@_@;)

All About 「恋愛」こんな贈り物はNG!貰って嬉しくないプレゼント

All About 「恋愛」彼氏&彼女に必ず喜ばれる誕生日プレゼント

広告を非表示にする